◆ クラムチャウダースープパスタ(CAFE Bricks)
b0008289_22224525.jpg
長谷寺からの帰途、お昼をいただこうと立ち寄ったのは「CAFE Bricks」
この日のランチは、「クラムチャウダースープパスタ」
初めての経験でしたは、たまにはこういうのもありかも。
それにしても、注文してから出て来るまですっげ~時間がかかりました。
入ったときに満席状態だったので器が足らなくなったのかと思ったのですが、まさかね…。
本日より3日程墓参りのために倉敷に帰り(行き?)ます。
車は久し振りに洗車してもらってピカピカだし、私も床屋に行ってピカピカ。
途中、吉備路を散策する予定ですが、レンゲは咲いているかな…。
何度か携帯で実況レポートをする積りですのでお楽しみに~。
b0008289_22225888.jpg
▲クラムチャウダースープパスタ
留守中もランキングの応援(↓)、よろしく~

[PR]
by uncleXML | 2009-04-18 06:38 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 備中国分寺にて おつけもの処 たつみ長谷寺本店 >>