◆ 佐保川の桜(県立図書館前)
b0008289_20431248.jpg
▲桜越しに県立図書館
川路桜を見に行ったとき、適当な有料駐車場が見当たらなかったので、スーパーの駐車場に車を泊めて歩きました。
長居をすると気がひけるので早めに戻り、買い物をして県立図書館に移動。
図書館の前も佐保川の桜並木がありますし、有料駐車場に入れておけば心置きなく花見ができますからね。
丁度適当な場所があったのでレジャーシートを広げてお弁当。
爽やかな風と舞い散る桜の中でいただくと、コンビニのサンドイッチもご馳走になります。
母も『動きたくない』と言うほど気持ちの良いひと時でございました。
b0008289_20432835.jpg
写真をクリックすると拡大画像をご覧になれます。

[PR]
by uncleXML | 2009-04-14 04:37 | 桜(さくら)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< おつけもの処 たつみ長谷寺本店 川路桜 >>