◆ 黒毛和牛ステーキ 中山
b0008289_20344337.jpg
53回目の誕生日を記念してお邪魔したのは「黒毛和牛ステーキ 中山」さん。
是非一度伺いたかったお店でございます。
ご夫婦でこぢんまりとやっておられるお店で、その評判は以前から聞いておりました。
これまでに予約しようとしたことがあったのですが、評判に違わず『予約が一杯で…』というのが二度…。
今回やっと念願が叶いました。
こういうお店のご主人は頑固者で気難しい人かと思えば、さに非ず。
気さくな奥様と共に気持ち良くもてなしていただきました。
料理は前菜からデザートまで文句無しの美味しさ。
特にメインのヒレ肉は鳥取産の上物。
そのときに一番質の良いものを仕入れておられるんですね。
事前に『私の誕生日でして…』とお伝えしたところ、デザートはお店のサービス。
お土産にスパークリングワインまでいただいて、大満足のバースデイ・ディナーとなりました。
超オススメですよ、こちらのお店。
b0008289_20345682.jpg
▲前 菜
b0008289_203571.jpg
▲野菜焼き
b0008289_20352011.jpg
▲ヒレステーキ(1/2人前)
b0008289_20353278.jpg
▲ステーキの付け合せ
b0008289_2035436.jpg
▲デザート

[PR]
by uncleXML | 2009-02-17 04:34 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< 鐘を撞く人 デコポンのケーキ(川端風太郎) >>