◆ mellow cafe
b0008289_20525442.jpg
こんなにオシャレな雰囲気のお店が奈良にあったとは…。
axe unitの前は何度も通っているのですが、今まで中に入ったことが無かったんですよね。
教えてくださったかたちゃんさんに感謝です。
ちょっと遅めのお昼にいただいたのは「ピッツァランチ」(1,200円)。
幾つかある中から撰んだピッツァは「マルゲリータ」。
我々には一人前あれば充分で、スープは母、サラダとチャイは私、マルゲリータは半分コ。(金にならへん客ですわ…)
石窯で焼かれたピッツァは評判通りの美味しさですね。
今週は食い物特集になるかも…。
b0008289_2053420.jpg
▲スープとサラダ
b0008289_20531664.jpg
▲マルゲリータとチャイ

[PR]
by uncleXML | 2009-02-02 04:33 | お店(飲食)
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< いづうの鯖ずし 屋根の上の守り神 >>