◆ ホテル日航奈良のクリスマスツリー
b0008289_207830.jpg
この日の散策の終着点はホテル日航奈良のロビー。
ここのクリスマスツリーは奈良で一番立派だという噂は耳にしていたのですが、今まではそれを見る機会が無かったというか、こちら方面への用事が無かったというか…。
今回はやすらぎの道からJR奈良駅までの三条通の散策でしたから、ちょっと足を伸ばしてみようということで。
その間、母はブティックで青いニットのポンチョをお買い上げ。
『もう何もいらないと思ったんだけど…』と言い訳をしながら。(はい、はい…)
今年はブルーを基調とした、噂通りの巨大なツリーでしたが、下品にならないところが流石にJAL。
距離的には短いですが、幾つかのツリーをハシゴし、古墳も眺め、旧駅舎で遠い昔を懐かしむ、バラエティに富んだ散策でありました。
b0008289_2071886.jpg
(2008/12/14 撮影)

[PR]
by uncleXML | 2008-12-21 09:47 | 花鳥風月・季節物
一票入れる ←ランキング参加中。 貴方の一票(1日1クリック)が、このBLOGの支えです。 只今の順位
<< たかばたけ茶論 シルキア奈良のクリスマスツリー >>